キャラクター紹介
ジェームズ・ボンド
ショーン・コネリーが帰ってきました。
彼は初代ジェームズ・ボンドで、映画のロシアより愛をこめてに主演しています。


  


タチアナ・ロマノヴァ
彼女は美しいです。
映画のロシアより愛をこめてでは、すばらしいほどいい女ですw(;゜д゜)ァ.... 
今回、ボンドの手伝いをしてくれるのかな?
  


レッド
ドナルド・レッド・グラント。
映画でも出てきます。
彼は殺しのプロです。

  


エリザベス・スターク
映画には出てきません。
役を演じるナターシャ・ベディングフィールドは、2005年にアルバム
「Unwritten」とシングル「These Words」でUKチャート1位に入りました。
  


エヴァ
映画には出てきません。
役を演じるマリア・メノウノスは、2005年夏に公開された「ファンタスティック・フォー」で
スクリーン・デビューを果たし、
現在はNBCの「Today Show」や「Access Hollywood」にも出演しています。
  


マニーペニー
初代マニーペニー役が出演しています。


  


デズモンド・リュウェリンは1963年に、
映画「007 ロシアより愛をこめて」の「Q」役でスクリーン・デビューを果たしました。
この作品で登場するQは、彼が演じたQがモデルとなっています。
(デズモンド・リュウェリン・・・1999年に死去)
  


ケリム・ベイ
ペドロ・アルメンダリスが演じたそうです。
映画では、演じた直後死亡したそうな。たしか。
  


ローザ・クレッブ
ローザ・クレッブは、映画ではスペクターの一員。
  


MI6のジェームズ・ボンドの上司役である「M」は、バーナード・リーがモデルとなっています。
バーナード・リーは「007/ムーンレイカー」の撮影が終わった後、死亡しました。
  



  



  



  



  



戻る