チート系コマンド

Invicible-透明人間モード-

□2欄の下から5番目(SFXの下)のモードです。
その名の通り、透明人間モードの効果が付きます。
チートコマンドと同じく、お楽しみモード扱いされません。

All Guns-オール武器モード-

□2欄の下から2番目のモードです。
やっぱり全武器を持ちます。
弾もやっぱりゼロです。

Max Ammo-弾薬最大モード-

全弾薬が最大になります。
チートコマンドと同じです。
つまり、お楽しみモードの弾薬無限とは違って、
現在所持数が最大値になるだけで、使うと減っていきます。

Objectives-任務全完了モード-

このモードはチートコマンドにはありません。(多分
これを使うと、下図の様になり、任務を全て達成した事になります。

何処にナターリアが?

もう脱出したんですか?

↑まだ出てないだろw

それでもクリアですなw
ちなみに、この後止まりましたorz

Play Title-ミッション強制終了モード-

ミッションを強制終了(クリアw)させるモード。
前記の任務全完了モードと併せて使うと数秒でステージクリアが出来ます。

Bond Die-自殺モード-

これを選んだ後、自分の視点に戻すと死にます
それだけです。青酸カリより早いです。(藁

Stan View-良くわかんないけどとりあえず画面が暗くなるモード(長)-

とりあえず画面が暗転して、項目がめちゃくちゃ選びやすくなります。
普通にプレイしてると何を選んでいるのか全く分からないですしw
プレイ時間等はカウントされないので、もしかすると対戦プレイの”ポーズ”と同じ効果かもしれません。
←この画面にもデバックの項目が並んでいるんですよ。絶対見えませんよ。エエ。

とりあえず使うとこんな感じになります。

他にも分かったら追加していきます。
全ての物・煙・扉等を見えなくするモードや、壁・床などを全て見えなくするモードもありましたが、
どれがそうなる項目なのか分からなかったのでorz