チームについて
チーム名:リヴリーシークレットサービス  (結成日:2006年3月5日)
リーダー:☆Max☆ (リヴリー名:五代目ドンマイケル、島名:☆Maxパノラマアイランド☆)
副リーダー:哀☆秋(リヴリー名:★光★、島名:ポテチの中)

現在メンバー、副リーダー、ともに募集中。

え〜、このチームを簡単に説明します。
---活動内容---
・困ってる人がいれば、話を聞いて調査して、対処する。・・・これはなんか、本当のシークレットサービスに似ているところですね。
・荒らしに犯されている人がいればたすける。
・モンスターに犯されている人がいれば助ける。(これは、モンスター退治のチームと共同で作業するかもしれません。)

まぁ、こんなところですかね〜?

給料は、困ってる人の依頼だったら、その人からの報酬、
モンスター退治だったら、倒した後に出てくる金を拾う。
そして、リーダーから月100dd、ここの島でもらえます。
たまに副からももらってくださいね〜・・
これが給料ですかね〜?w(;゚д゚)ァ.... 

チームメンバーが増えるとともに給料も増えていきます。多分。

え〜、それから、会議についてでございますが、急にやりますw
手紙を出して呼びかけます。たとえば、「明日、○○さんの依頼について会議をするので、午後7時、○○に集合してください」みたいなw
そんなところですかね?w

とにかく、チームに入りたい方は、ご自由に入ってください〜

あ、それからですね、代表、つまりσ(゚∀゚ ∬オレですね。は、なかなか忙しいので、
顔を出せるときは少ないと思われますけども、よろしくどうぞ。なにかあったら掲示板まで( ゚д゚)ノ ドゾー。


あ、それから、チーム宣伝してくださいませ〜w
宣伝するさいは、

【チーム宣伝用】
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
   /team リヴリーシークレットサービス
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
簡単に説明すると、警護ですね。
活動内容は、困ってる人がいれば話を聞いて
調査して対処する。など、様々。
給料は、月100dd +依頼人からの報酬等。
入りたい方は☆Maxパノラマアイランド☆まで。
   /team リヴリーシークレットサービス
     @☆Maxパノラマアイランド☆
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=

-----------------------------------------------------------------------------

【依頼募集】
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
   リヴリーシークレットサービス
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
依頼受け付けております。
・荒らしがいるので相談してほしい、
・色々教えてほしい
などなど。
相談内容によって、依頼ddが違います。
詳しくは☆Maxパノラマアイランド☆まで。
     @☆Maxパノラマアイランド☆
   /team リヴリーシークレットサービス
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=

っていうのをコピペして貼り付けてください。




戻る