もけけプロフィール

名前:もけけ
性別:もけけ(謎
出身:実は秋葉でATXケースの中がゆりかごですた。あぁ〜秋葉に帰りてぇ〜YO(今のはすべて嘘じゃ)
   もけけ)秋葉には近いが・・・
   誰か)じゃあ北海道出身じゃないのですね?
   もけけ) YES!Intel(爆氏
生息地:北海道のMから始まるド田舎に住んでいる。
    ADSL通っているだけで未だマシかも。
星座:もけけ座
血液型:薔薇形絞り(カメラわかるならわかるだろ?
    サイバーショットUに使われている。
    この絞りは嫌い。
職業:動きもしない改造バカ(いやヲタ)2世(改バカ一代なら居るなぁ〜
学年:精神年齢40近い漏れが学年だとぉ?
   知るか( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!
メールアドレス:教えない・・・来て欲しいが言わない・・・言いたくない・・・なので書かない・・・以上・・・
身長:150〜165aくらい?正確に測ったがかなり微妙な数値なのであえて言わない。
体重:う〜となぁ・・・50〜60Hzくらい?(わかるかぁ?Hzを`に直せばわかる。
趣味:カメラ、パソコン、オーディオ、同人誌(用は**本)、アニメ(萌えだけ)、改造&分解など・・・思いつき次第追加!
特技:((((((((o_△_)o サァーシラン
性格:引きこもりになりかけてる・・・2ch入っているから常にDQN扱いされる。(虐めないで〜
好きな食べ物:萌えっ子
嫌いな食べ物:毒薬、脱命酒、納豆、ナスビ、梅干、煮りんご、まだあるが忘れた^^;
好きな教科:萌える奴(保健のあそこだけ
嫌いな教科:萎える奴(用はすべてじゃ( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!
好きなテレビ番組:萌えるアニメ!暇があればニュース(意外
好きな映画:萌える映画(アニメしかない
一言:ど う し て ヲ タ ク は 臭 い の だ ろ う ?
戻る